2022年4月4日月曜日

木梨フェスに行ってきました😊👐💕



🌸4/3()


木梨フェス大音楽会

〜木梨選抜曲!還暦!大感謝祭の会!!〜


at 両国国技館


出演 

木梨憲武さん


ゲスト

所ジョージさん

中井貴一さん

佐藤浩市さん


テレビの生番組のような

楽しいライブでした👐👐👐🎊


二礼二拍手一礼から始まり

ノリさんの歌は終始エネルギッシュで

かっこよかった〜💕

突然モノマネが始まったりw


所ジョージさんは

ギター弾き語りでゆるい〜歌を

歌ってくださいました🎸


中井貴一さんはノリさんに 

「あずさ二号」を無茶振りされて

歌わされていましたw



佐藤浩市さんは

ぶっつけ本番で

ダンディな歌を 

歌ってくださいました。


ライブ後半では

天国へ旅立たれた

スタッフさんへの歌もあり

胸が熱くなりました。


歌やパフォーマンスも

もちろん素晴らしいのですが

ライブはご本人のお人柄

そのものなのですね🌸


自由奔放の中から溢れる

ゲストやミュージャンスタッフへの気遣い。

ファンの方へのおもてなし。

細やかな気配りがとても素晴らしく

懐の深さ感じました。


常に第一線で

ご活躍され続ける所以を

感じました⭐️


そして。歳を取るということは

素敵なことなんだなと感じました😊



飾らず自然体なライブで

居心地が良すぎて

3時間あっという間でした💖


第一線の方は自然体。

そこから離れれば離れるほど

そこに未練や憧れが強いほど

人は自分を大きく見せようとして

鎧を着てしまう気がします。


自然体の強さを改めて感じました。



素敵な大人を見習って

わたしも飾らずひっそり

歳を重ねていきたいと思う

桜雨の午後でした🌸☂️


帰りはラーメンを食べて帰りました🍜


 

0 件のコメント:

コメントを投稿