2022年2月8日火曜日

ボーカルレッスン😊


夢を目指している生徒さんのレッスンでした♪

夢を追いかけていると
うまくいかないこともたくさんあります。

レッスンの後に
そんな悩みをたくさん聞きました。

方法が分からなくなったり
人にいろいろ言われて混乱したり。
とてつもなく不安になったり。

机の引き出しの中の物が
ぐちゃぐちゃになったような頭の中を
一緒に整理しました😊

絡まっちゃった感情と
出来事の因果関係を
ひとつずつ解いていきました。

玉ねぎの皮を剥くように
丁寧にその人の話を聞いていくと
本当はどうしたいのか
聞こえてくる気がします。

両手が塞がっていると
何もできないのと一緒で
心も容量超えていると
何もできないですよね。

歌って心のゴミを少し減らすレッスンでした。

元気いっぱいの笑顔で帰っていったので
ふみ先生はとても安心しました😊

夢が叶うように応援しています⭐️




0 件のコメント:

コメントを投稿