2022年2月27日日曜日

2/26「オンライン天窓」ご視聴ありがとうございました💖

  






🟠2/26(

オンライン天窓「夕暮れ.comfort 

18:00


お忙しい中たくさんの方に

ご視聴いただき

ありがとうございました😊


オンライン天窓さんの配信ライブは

早くも4回目🎹

ずいぶん慣れてきました。


配信ならでは楽しさは

なんと言っても

みなさまとのコミニケーション。

より近くにつながりを感じることが

できて嬉しいです💕


普段別々の時間を生きている私たちが

国境も超えて

こうして同じ時間を共有できることは

奇跡だと思います⭐️


またお忙しい中ライブのために

お時間を割いてくださることが

本当にありがたくて

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 


いつも本当にありがとうございます💖


今回はオリジナル曲を中心に

普段あまりお話しできない

珍エピソードと共に

お送りいたしました😅


ゲストの樹奈ちゃんから届いた

弾き語り動画も素敵でしたね⭐️


あっという間の楽しい2時間でした😊


まだしばらく

大変な日々が続きそうですが

心穏やかに過ごしていけますように。

みなさまどうか

お身体ご自愛くださいませ💕


また元気にお会いしまょうね✋💕


⬇️アーカイブは13日まで

ご視聴いただけます。

https://twitcasting.tv/yotsuya_tenmado/shopcart/135246


〜演奏曲目〜


<1>

1.風の魔法

2.月の渚で逢いましょう

3.渋谷〜遠い日のささやき〜

4.初雪〜ロンリーバレンタイン〜

5.はじまりの予感


<樹奈ゲストコーナー>

6.果てない世界

7.HOPE


<2>

8.春なのに

9.この真っ白な初雪のように

10.神々の里

11.ささやかな未来


<アンコール>

12.季節を抱きしめて

1 件のコメント:

  1. 今年で音楽生活31周年のご案内に長い歴史を感じています♪
    いつの日か樹奈さんにも直接「ONLINE天窓」にお迎えできるといいですねヽ( ・∀・)ノ

    返信削除