2022年2月4日金曜日

最近の気づき😊

 友人たちと近場でランチ🍚


職場の悩みを聞きました。

こじれちゃった人間関係…

度々聞いてる悩みだけど

なかなか修復するのは難しそう💦


悩みを誰かに話すと言うのは

「解決」でなく「心の整理」


言葉に出すことで

頭が少し整理されていくと思います。

それでいいとおもいます😊


心の中が膨大な「負」の情報量で

溢れているときは

全てのことが「悪や敵」に見えてしまいますよね。

わたしもそうです😅


その「負」エネルギーは

24時間フル稼働して

心身を休ませてくれない厄介なもの💦

気力や体力を奪われてしまうことも。


私も自分でいつも思います。

「負」のエネルギーはいつも

心のゴミ箱へポイできるようになりたいなと😊


でもそれはとても難しいんですよね😅

やっぱり人生は修行なのですねww





0 件のコメント:

コメントを投稿