2022年2月21日月曜日

コマラジご聴取ありがとうございました😊



ご聴取ありがとうございました😊


🟠2/20(日)20:00〜20:55


📻コマラジ(エフエム狛江)

〜音楽夜話〜

🌸「大藤史の季節を抱きしめて」


この番組は音楽プロデューサー

アッキー清水さんこと

清水彰彦さんにご選曲いただき

ここでしか話せない音楽秘話と共に

季節の楽曲をお届けする番組です♪


今回は

冬の名曲を癖の強いカバーで

お送りしました❣️


面白かったですね〜👐


大御所シンガーの方のカバーは

どれも素晴らしかったですね😊


楽曲とアーティストさん

それぞれの素晴らしさが

倍増していました。


中でも森進一さんの「雪の華」は

ビックリしました〜。


またこの企画のPart2を

聴きたいですね😍


来月もお楽しみに😊


〜オンエアー楽曲〜


①真冬の帰り道(吉幾三)

②虹と雪のバラード

 (ジャッキー吉川とブルー・コメッツ)

③寒い夜だから(徳永英明) 

④DEPARTURES(HYDE)

⑤ 津軽海峡・冬景色(アンジェラ・アキ)

⑥さらばシベリア鉄道(福山雅治)

⑦紅(大藤史)

⑧雪の華(森進一)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿