2022年1月29日土曜日

ご視聴ありがとうございました🐱


本日もお忙しい中

たくさんの方に

ご視聴いただき

心より感謝申し上げます💖


なかなか会えなくても

こうしてみなさまと

繋がることができて

とても嬉しいです💕


改めてライブレポート 

書きますね📝


取り急ぎお礼申し上げます。

ありがとうございました💖


穏やかな午後を

お過ごしくださいませ🐱


 

2 件のコメント:

  1. ミニライブ、午後のひと時をやさしく包んでくれてありがとうございました。
    配信でも時間を共有している感じがとても心地よく、やっぱりいいものです。
    2月以降のライブ告知もあり、楽しみが増えました。
    猫たちは今、順番に泣きまくっています(笑)
    お腹すいたんかな?

    返信削除
    返信
    1. ご視聴くださりありがとうございました😊
      私もとても楽しったです💕

      削除