2022年1月31日月曜日

📻コマラジご聴取ありがとうございました。





ご聴取ありがとうございました♪


🟠1/30() 20:0020:55


📻コマラジ(エフエム狛江)

〜音楽夜話〜第5週特番🎸

「女性シンガーソングライター特集」


出演

藤倉克己さん

釘嶋峰幸さん

清水彰彦さん

岸本ミナミさん

大藤史


第5週の今回は

各週のパーソナリティーを

務められている

重鎮音楽プロデューサーの方々に

ご選曲いただき特番を

お送りいたしました😊


洋楽から邦楽まで

さすがの幅広い楽曲でした❣️


トークもいつも通り賑やかで

とても楽しい放送となりました。


アーティストさんのお人柄や

その曲が作られた

時代背景などを添えて

とても分かりやすく

説明してくださるので

初めて聴く曲もとても聴きやすく

興味が湧いて来ます。


今年も音楽夜話を

どうぞよろしくお願いします♪


来週の音楽夜話のパーソナリティは

アッキーさんと岸本さんです♪


お楽しみに⤴️🎸🎹


〜オンエアー楽曲〜


1.誘惑(中島みゆき)

2.Who KnewP!nk

3.Don't Speak No Doubt 

4.BleuKeren Ann

5.De couleurs vives ZAZ

6.80denier (kiki vivi lily

7..Rabbit Hole WaltzSugar Me

8..泣いていいよ(大藤史)

9.神々の里(大藤史



 

0 件のコメント:

コメントを投稿