2022年1月30日日曜日

1/29(土)YouTubeミニライブのご報告🎹






🔴 1/29 (土) 14:00〜


🎹大藤史 ピアノ弾き語り

ミニライブ Vol.20


今月もお忙しい中

国内外からたくさんの方に

ご視聴いただき

心より感謝申し上げます🐱


今年最初のミニライブ。

おかげさまで20回目となりました。


初めて来て下った方も多く

小さな輪が少しずつ広がっていくことに

いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。


なかなか会えなくても

こうしてみなさまと

繋がることができて幸せです💖


今回はそらニャンが出演🐱

一緒に新年のご挨拶をしました。

みなさまに可愛がっていただき

幸せなニャンコたちですw


たくさんのコメントも

ありがとうござました✏️

チャットは配信ならではの

大きな楽しみの一つですね。

とても楽しかったです😊


本年もYouTubeミニライブ

ひっそり開催していきますので

お付き合いのほど

よろしくお願いいたします💕


外に出ると

しばらく何かとモヤモヤする日が

続きそうですが😅

あまりイライラせず

こうしてまた気楽に集まりましょうね〜😊


それまでどうかお体お気をつけて

心穏やにお過ごしくださいませ。


本当にありとうございました🐱😊💖



〜演奏曲目〜


①20歳の春(とき)

②神々の里

③シクラメンのかほり

④ささやかな未来



0 件のコメント:

コメントを投稿