2022年1月26日水曜日

ご聴取ありがとうございました。

 1/25(火)19:00〜

コマラジ「大藤 史の岸辺にて」


ご聴取いただきありがとうございました。


今月は先日行った高千穂のことや

成人式ソングについてお話しました。


ラジオでは何気ない普段の出来事や

音楽に対する思いを

ゆっくりお話しできるのが良いですね。


ラジオから聞こえる自分の声や

音楽にもだいぶ慣れてきました。


より心地よい番組にできたらと

思っています😊


〜オンエアー楽曲〜

①岸辺てに

②多摩川四季の歌(ショートストーリー)

③神々の里

④20歳の春(とき)

⑤神田川

⑥なごり雪

⑥ささやかな未来



2 件のコメント:

  1. 楽しく聴かせていただきました😊
    「神々の里」再確認、想像したらおかしかったです😂
    あの曲には、詞・曲ともに何か不思議な力があるように思います。
    特別な曲です。

    返信削除