2021年9月26日日曜日

「オンライン天窓」ご視聴ありがとうございました






 


ご視聴ありがとうございました💖


🍁「オンライン天窓」

〜夕暮れ.comfort

大藤史ピアノ弾き語りライブ


🔴9/25() 18:00


忙しい中たくさんの方に

ご視聴いただき

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。


天窓さんの店舗再開に向けての

プロジェクト

「オンライン天窓」🎹

2度目の出演のとなりました。


とても楽しく温かい時間を

過ごさせていただきました⭐️


心地よい素敵な空間は

人が作るものであって

どこであるかは

重要ではないことを

改めて感じるライブでした♫


オンラインライブの

空気やサウンドは

天窓そのものでした🌇


今回はオリジナル楽曲を

中心にお送りいたしました。


みなさまとのチャットでの会話は

お友達とおしゃべりするような

感覚でとても楽しいです💖


離れていても

オンラインを通して

みなさまと繋がれること。

同じ時間に集まって

心を寄せ合える奇跡に感謝です。


ひっそり弾き語りですが

これからもみなさまのおそばで

心静かに歌を歌っていきたいと

おもっております。


秋めいて涼しくなってまいりました。

食欲の秋食べ過ぎに注意して

寝冷えに気をつけて笑🍁


また次回も元気に

お会いしましょう〜✋💕



心よりありがとうございました💖


アーカイブ期間は2週間

10/3(金)23:59までです。

お楽しみくださいませ♪😊


ツイキャスにて配信中です⬇️

https://twitcasting.tv/yotsuya_tenmado/shopcart/100507


〜演奏曲目〜

1

①風の魔法

②前奏曲ープレリュード

③秋の迷路

④雨の夕暮れ

⑤神々の里


2部

⑥月亮代表我的心

⑦星

⑧旅路

⑨ささやかな未来

アンコール

⑩季節を抱きしめて

0 件のコメント:

コメントを投稿