2021年9月13日月曜日

9/12(日)「音楽夜話」ご聴取ありがとうございました。





ご聴取ありがとうございました


📻コマラジ(エフエムこまえ)

「音楽夜話」第2週


🍁9/12(日)20:00〜20:55


日本の音楽史を作ってこられた

重鎮音楽プロデューサー

釘嶋峰幸さんと藤倉克己さんが

パーソナリティを

務めていらっしゃる洋楽番組🎸


今回は藤倉さん欠席のため

代わりに出演させていただきました😊


今回は女性ボーカル特集🎙


洋楽に疎い私も大変恐縮ながら

選曲させていただきました🎹


大人気コーナー 

N中さんの「行くぜGS!」は

とてもレアなバンドさんの楽曲でした🎸


釘嶋さん選曲の

お洒落なフレンチポップスは

哀愁のメロディーと言語の美しさに

うっとりでした。


洋楽ってかっこいいなあ💖

たくさん勉強させていただきました。

あっという間の楽しい放送でした⭐️

またお邪魔させてください😊


いつか洋楽カバーできるように

がんばります🎹⤴️


〜オンエアー楽曲〜


大藤史選曲

①Yesterday once more 

②Close to you

 (Carpenters)

③The end of the world 

(Skeeter Davis)

④My heart will go on

(Celine Dion)


「N中さんの行くぜGS!」

⑤太陽の剣

(ザ・ブルーインパルス)


釘嶋峰幸さん選曲

⑥Amoureuse

(Veronique Sanson)

⑦さよならを教えて

⑧Noir sur blanc

(Françoise Hardy)


⑨Le goût d'inachevé

(Keren Ann)

⑩La Paige

(Vanessa Paradis)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿