2021年9月18日土曜日

9/18(土)YouTubeライブご視聴ありがとうございました。










 


視聴ありがとうございました😊


🍁大藤  YouTube  

ピアノ弾き語り

ミニライブ Vol.16🎃


🔴9/18() 14時〜(30分間)


今回もお忙しい中

国内外から約100名様に

お越しいただき

心よりお礼申し上げます💖


今日は猫のそらニャンと

お昼寝したくなる

「月ソング」特集を

お届けいたしました🌕💤


会えなくて離れていても

みなさまとこうして

午後のひとときを

ご一緒させていただけて

本当に幸せです。

安心しますね。

初めてきてくださった方も

いらして

とても楽しい時間でした💖


おかげさまで

YouTubeチャンネル登録者数

5000名を超えました🎊


ピアノ弾き語りという

地味なひっそり動画ですが

いつもお付き合いくださり

心より感謝申し上げます💖


5000人感謝ライブ開催については

また改めてお知らせいたしますね😊


コロナも収まらず

モヤモヤする日が続いておりますが

どうかみなさま

お身体ご自愛くださいませ🍁


また次回

元気にお会いしましょう⤴️😊💕


〜演奏曲目〜

①月の灯り

②月の渚で逢いましょう

③月亮代表我的心

0 件のコメント:

コメントを投稿