2021年9月21日火曜日

9/19(日)コマラジご聴取ありがとうございました。

 ご聴取ありがとうございました


🍁9/19(日) 20:00〜20:55






📻コマラジ(エフエム狛江)

〜音楽夜話〜

「大藤史の季節を抱きしめて」


この番組は音楽プロデューサー

アッキー清水さんこと

清水彰彦さんにご選曲いただき

ここでしか話せない音楽秘話と共に

季節の楽曲をお届けする番組です😊


今月は「月の名曲」特集を

お送りいたしました🌕


月の曲って

たくさんあるんですね〜😊

月の色をどう捉えるかなど奥深く

とても楽しい放送となりました。


みなさまはどの曲が

印象的でしたか?

私は河合その子さんの楽曲でした💖

弾き語りでカバーしてみたいです🎹


そして3回連続で

トップバッターは

西郷輝彦さんの名曲でした🎤

素晴らしいです👐


来月もお楽しみに😊


(生放送のみのため

再放送はありません)


オンエアー楽曲

1️⃣月のしずく(西郷輝彦)

2️⃣月がとっても青いから(石川さゆり)

3️⃣月の渚で逢いましょう(大藤史)

4️⃣月亮代表我的心(テレサテン)

5️⃣満月のフォーチュン(松任谷由実)

6️⃣ハーフムーンセレナーデ

 (河合奈保子)

7️⃣三日月(絢香)

8️⃣三日月情話(石原詢子)

0 件のコメント:

コメントを投稿