2021年2月17日水曜日

ごはんミーティング

 


海鮮系居酒屋さんのランチ

ごはんミーティング🍚

お世話になっている方の
大切なお話を聞きました。

人生は突然岐路に
立たされることががあります😅

いきなり不本意な話に出会してしまうと
怒りが込み上げて
気分の悪い思いもするだろうけど

それはきっと必要な転機であり
これまでの違和感からの解放で
あったりすると思います😊

ピンチになったときに
味方になってくれる人
離れていく人

こんなときだからこそ
その人との縁の深さを
知る事ができると思います😊


味方になってくれる人が
一人でもいれば人生は上々✌️
それこそが人生の財産⭐️

友達も味方も
たくさんいなくていいと思います😅

大丈夫💖

そんな話をした3時間でした。

心が通うと嬉しいね。

久しぶりの煮魚美味しかったなあー。
近々作ろうっと🍚😊





0 件のコメント:

コメントを投稿