2021年2月22日月曜日

ラジオご聴取ありがとうございました。

 



🔴2/21(日)20:00〜


📻コマラジ (FM狛江)

〜音楽夜話〜

🌸「大藤史の季節を抱きしめて」


音楽プロデューサー

アッキー清水さんこと

清水彰彦さんと

季節の音楽を聴きながら

よもやま話をお送りする番組🎸🎹


定番曲から隠れた名曲や演歌まで🎙

アッキーさんに選曲いただき

盛り沢山の内容でお送りしております。


今月のテーマは

「今シーズン最後の冬の名曲特集」❄️


今回もとても面白い選曲で

あっという間の1時間でした。


はやり70年代の楽曲は素晴らしいですね。

ドラマティックな展開に心が動きます⭐️


私はギリギリタイムリーで

聴けなかった世代なので

この時代に青春を送られた方々が

とても羨ましく感じました💖


特に札幌オリンピックのテーマ曲

「虹と雪のバラード」は感動的でした。


次回は春の曲特集です🌸

お楽しみに🌈


〜オンエアー楽曲〜


1️⃣「落ち葉の物語」ザ・タイガース

2️⃣「虹と雪のバラード」トワ・エ・モア

3️⃣「雪」猫

4️⃣「最初から今まで」大藤 史カバー

5️⃣「終着駅」奥村チヨ

6️⃣「冬の停車場」布施明 

7️⃣「冬の花」宮本浩次

8️⃣「冬の終わり」松任谷由実

9️⃣「風雪ながれ旅」北島三郎




(生放送のみのため再放送はございません)



0 件のコメント:

コメントを投稿