2021年2月11日木曜日

今日の多摩川


広い空はすぐそばにある😊




さくらのつぼみが
プクプク膨らんでいます。
「もう待ち切れないよ〜🌸」
と言ってるような気がしました😊




梅の花が好きだった父は
毎年母を連れて
梅の花を見にいっていました。

今は私も
梅の花の美しさがわかる
年齢なりました😊


まだまだ寒い気温の中
静かに咲き始める梅の小さな花。

その健気な強さに魅了され
人生が重なる…

誰に見てもらうわけでなく
誰に褒めてもらうわけでなく

ただその時期にその場所で
力強く咲いて散っていく

そんな人生観で過ごしたいな🌸





 

0 件のコメント:

コメントを投稿