2021年1月23日土曜日

中村龍史先生の一周忌

 





舞台演出家 中村龍史先生


先生が天国へ旅立たれ

早1年🐉


ただ会ってないだけのような…

天国にいる先生が羨ましいような…

そんな1年でした。


先日ご報告した長崎県大村市の

成人式テーマソングは

龍史先生がくださった

天国からのプレゼントでした⭐️


2018年の夏

龍史先生が演出された

大村市の市民ミュージカルの音楽を

担当させていただき

素敵なご縁が今も繋がっています🐉


龍史先生の

舞台音楽の仕事をさせていただき

たくさんの出会いにも恵まれました。


家族のような仲間や友人も

たくさんできました💖


人との縁が人生をつくるんだなと

感じる今日この頃です😊


マッスルミュージカルやenergyなど

舞台にたくさんの笑いを散りばめ

日本中を元気にされた先生⭐️😎💪


偶然にも今朝

夢に出てきてくださいました🐉😎


先生は夢の中で

クレイジーキャッツと

ドリフターズの素晴らしさについて

熱く力説していました😎💪💖🐉


そんな粋な楽しい曲を

書きなさいと言ってるような

気がしてなりません😍😍💕


先生これからも天国から

ご指導よろしくお願いします⤴️




0 件のコメント:

コメントを投稿