2021年1月4日月曜日

1/3 新春ミニライブご視聴ありがとうございました。












⭐️ご視聴ありがとうございました⭐️


🎹大藤史ピアノ弾き語り🎹

YouTubeミニライブ Vol.8

🎍「HAPPY NEW YEAR 」🎍


🔴1/3(日祝)14:00〜


今回も国内外から

100名様以上の方々に

お越しいただき

心よりありがとうございました💖


大変な世の中ですが

離れていてもこうして

みなさまと心を寄せあえることに

大変感謝しております⭐️


5曲のみのミニライブですが

お付き合いくださり

ありがとうございました💖


そして何より嬉しいのは

YouTubeの弾き語り動画を見て

はじめてお越しくださった方々と

いつも応援してくださるみなさまとの

コミニュケーションの輪が

広がっていることです🌎


これからもみなさまの

憩いのひとときになれるように

このミニライブ

ひっそり続けていこうと思います。


どうぞこれからも

お付き合いのほど

よろしくお願いいたします😊


来月のミニライブは

バレンタインデーの頃を

予定しています🍫


日程や時間など

決定しましたら

改めて案内申し上げますね🐱


寒い日が続いていますので

みなさまどうか

お体ご自愛下さいませ💖


〜演奏曲目〜

①夢のしずく

②far away

③MAPS

④あなたへのうた

⑤多摩川四季の歌 

0 件のコメント:

コメントを投稿