2021年1月22日金曜日

歌の特訓

 


TPD時代の恩師
BUZZの東郷先生に
歌を特訓していただいています。

今日もみっちり鍛えていただきました。

息のコントロール方法や
ピッチの取りや
楽曲の構成など総合的に教わりました。

今日は歌謡曲を
レッスンしていただきました。

歌謡曲だけど
歌謡曲にならないように
そんな絶妙なさじ加減でのアプローチ。

毎日練習していると
前に教わったことが
より深く理解できる瞬間があります。

今日はそんなきらりと光る日でした⭐️

レッスンを受けると
もっと上手になりたいと
切に思います。

この技術をマスターできたら
どんな風に歌が膨らんでいくのか。
まだ可能性があると思える
前向きな特訓でした。


明日もがんばります⤴️





0 件のコメント:

コメントを投稿