2021年1月28日木曜日

1/26ラジオご聴取ありがとうございました。



 

⭐️ご聴取ありがとうございました


📻コマラジ(エフエム狛江)


🔴1/26(火)

〜gentle voice〜

🏞大藤史の岸辺にて


ゲスト 俳優 本間ひとしさん


番組の人気シリーズとして

定着しました新コンテンツ⭐️


ひとしさんのナレーションと

私の楽曲のコラボ

📖ショートストーリー📖


新作の

🏞「多摩川四季の歌」を

お届けいたしました。


作詞作曲 大藤史

編曲 池間史規

ナレーション 本間ひとし

脚本 桜木見穂


この曲は多摩川の美しい四季を

書いた曲で

コマラジのテーマソングに

なっています。


今回のショートストーリーは

遠く離れた場所で暮らす娘へ

父からのメッセージでした


優しいお父さんの声で

語られる言葉は

誰でもみんなどこかで必ず

待ってくれている人がいると

思わせてくださる

温かいメッセージでした✉️


ラジオだからこその想像力。

この想像力こそが今

私たちの心を強くすると

感じました🌈


今回はナレーション BGMも

作曲しました🎹


これからもみなさまの日常に

寄り添える作品を

作り続けていきたいです。


次作のショートストーリーも

制作中です。

引き続きご期待ください⭐️


そしてもうひとつ👆

ひとしさんと私にとって

家族のような舞台演出家

中村龍史先生の一周忌を迎え

龍史先生の特集をしました🐉


龍史先生とひとしさんの

和み系デュオ「こまいぬ」の

「とりあえずビール」🍺

まるで龍史先生が

そこにいるようでした😎💕


私からは龍史先生演出の舞台

「キーマン」より

「怒涛のストレッチ」を

お送りしいたしました💪


ロックテイストの

クラシックメドレー🎸

龍史先生のご指導の元

どうやって作ったか

覚えていないくらい大変でしたが

熱量たっぷりの楽曲でした😆🤸‍♀️


盛り沢山の内容で

あっという間の楽しい1時間でした。


何かとストレス続きの毎日。

少しでもそんな疲れを

手放せる時間になれるように

これからも精進してまいります😊


今年も「岸辺にて」

お付き合いのほど

よろしくお願いします💖


〜オンエアー楽曲〜


1️⃣岸辺にて

2️⃣evergreen(Barbra Streisand)

3️⃣とりあえずビール(こまいぬ)

4️⃣怒涛のストレッチ(「キーマン」より)

5️⃣faraway ピアノ弾き語り

6️⃣ショートストーリー

 「多摩川四季の歌」

7️⃣20歳の春(とき) ピアノ弾き語り


0 件のコメント:

コメントを投稿