2020年4月8日水曜日

合唱演奏会


☘演奏会中止のお知らせ

5/31(日)
「東京六大学OB合唱連盟演奏会」
東京芸術劇場コンサートホール

とっても楽しみにしていた
東京六大学OB合唱連盟演奏会
中止のお知らせをいただきました。

駿河台倶楽部さんは
(明治大学グリークラブOB合唱団)
ふみくりの「僕の愛、あなたの夢」を
再演してくださる予定で
バージョンアップされた演奏を💃🎙
ものすごく楽しみにしていました💖

そして昨年 同じくふみくりの
「僕の愛、あなたの夢」を
大阪の東西四大学OB合唱演奏会で
歌ってくださった
稲門グリークラブさんとの
(早稲田大学グリークラブOB会)
再会を心待ちにしておりました💖

まさかこんなご時世になるとは
思わなかったので😷
とても残念ですが
今は仕方ないですね💕💦

合唱演奏会 再開の暁には✌️⭐️
とびっきり明るく楽しい新曲を
みなさまに歌っていただけるように💃
この期間 全力で合唱曲作り頑張ります😊

お会いできず寂しいですが
みなさまどうか
お身体ご自愛くださいませ💖

再開そして再会を
心より楽しみにしております🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿