2020年4月20日月曜日

ご聴取ありがとうございました。


ご聴取ありがとうございました💖

🔴4/19(日)20:00〜

⭐️再放送 4/24(金)0時〜

コマラジ
〜音楽夜話第3週〜
🌸大藤史の季節を抱きしめて

みなさまお付き合いくださり
ありがとうございました😊💕

番組を進行してくださる
音楽プロデューサー
アッキー清水さんこと清水彰彦さんは
お電話でのリモート出演☎️

初めてのことで
ドタバタしてしまいましたが😅
とても楽しかったです

今回のアッキーさんの選曲も
盛り沢山の内容でした♫

私なりの感想を添えながら
進行させていただき
アッキーさんに電話で裏話も交えて
解説していただきました。
今回も楽しい番組となりました🤗

番組の最後は演歌での締めくくり👘

音楽って素晴らしい💖
元気出ました⤴️👐

自粛生活の中
ストレスから少しでも離れられる
ひとときになれたら嬉しいです☘♫

ぜひ再放送も
お聴きいただけたら嬉しいです。

みなさまどうか
お身体ご自愛くださいませ😊💕

次回もお楽しみに⭐️

〜オンエアー楽曲〜

①「4月の風」
エレファントカシマシ
②「time after time 〜花舞う街で〜」
 倉木麻衣
③「New Days 」大藤史
④「学生街の四季」 岩崎宏美
⑤「言葉と花を束ねて」 
東京パフォーマンスドール
⑥「星空のディスタンス」
THE ALFEE
⑦「逢わずに愛して」
内山田洋とクール・ファイブ

0 件のコメント:

コメントを投稿