2020年3月25日水曜日

コマラジご聴取ありがとうございました


ご聴取ありがとうございました😊

コマラジ
3/24(火)19:00〜
🏞大藤史の岸辺にて

オリジナル曲の春の曲を中心に
ひとりでひっそり
お送りさせていただきました。

私はちゃんと喋れていたでしょうか😅💕

ライブでもなかなか詳しく話せない
作曲制作などを中心に
お話させていただきました。

ゆるゆる脱力トークに
お付き合いくださり
ありがとうございました⭐️

再放送は
27(金)0時〜です。

眠くなるスロートークですので
就寝前によかったら聴いてください😍

コマラジホームページまたは
アプリ「リスラジ」より
全国どこからでもお聴きいただけます🤗💕

オンエア楽曲

①多摩川四季の歌
②季節を抱きしめて
③New Days
④さくら
⑤てのひらのなかのあした
⑥未来予想図I II(カバー)

0 件のコメント:

コメントを投稿