2020年3月23日月曜日

ピアノ弾き語り「季節を抱きしめて」



「季節を抱きしめて」(2020)

桜の季節になりました。

今もこの時期になると
たくさんの方がこの曲を思い出してくださり
心から感謝でいっぱいです。

昨年はこの曲を
人気声優の安野希世乃さんが
「冴えない彼女の育てかた」のCDで
カバーしてくださり素敵な歌を
歌ってくださり感激でした。

そして新しいファンの方との
素敵な繋がりができました。

この曲が発売されて20年以上経ちます。

楽曲が繋げてくれる縁は
私にとって家族が増えるような
温かい感覚です。
年齢も性別も職業も国境も何も関係なく
身内が増えて心が強くなります。

みなさまとの出会いご縁を大切に
これからも大切に歌って行きますね💖




0 件のコメント:

コメントを投稿