2019年7月5日金曜日

コーラスナイン








昨日は中村龍史先生の新作舞台
「コーラスナイン」を観に行きました。

南青山マンダラにて

ご出演されたのは長年数々の
トップアーティストさんの
コーラスをされていらっしゃる
豪華なシンガーさんを中心とした
ベテランの方々♬

AMAZONZの
大滝裕子さん 斎藤久美さん 吉川智子さん
振付師でシンガーソングライターの
濱田"peco"美和子さん
豊寛広子さん 平塚文子さん 清水美穂さん
中村ジャパンの
水野江莉花さん おかえいりちゃん

ミステリーオーディションという設定で
個性あふれるキャラクターを演じられ
じわじわくる絶妙な笑いのお芝居と
こんな間近で聴ける
ありがたすぎる極上のハーモにー♬

思いがけなく劇中歌で
わたしが作曲させていただいた
コミカルな歌謡曲を
全員で歌ってくださいました。
素晴らしいコーラスとかっこいい踊りで♬

憧れのベテランシンガーの方々に
歌っていただける日が来るなんて。

私の作曲人生の中で
一番弾けた楽曲だったので感激でした
心からありがとうございます♡

公演は土曜日まで。
チケット即ソールドアウトだそうです。

ぜひまた再演してくださいね
(⌒▽⌒)


0 件のコメント:

コメントを投稿