2019年7月16日火曜日

「僕の愛、あなたの夢」稲門グリークラブさんの練習



 




7/13(土)

早稲田大学グリークラブOB
稲門グリークラブさんの練習でした。


7/28の本番へ向けてのラストスパート!
指揮者の相澤直人先生と
編曲者でピアノ伴奏の森田花央里さん

熱血歌唱指導!

最後に4曲全部通しました。
稲門グリーさんならではの
力強くダイナミックで
太陽のように大きな優しさで
心を包み込む歌声でした。

男声合唱界に
オリジナルポップスのラブソングが
うけいれていただけるのか
作曲者としては不安もありましたが

全身で表情豊かに歌われる
みなさまのお姿に感動して
ただただ感謝と
幸せでいっぱいになりました♡

そしてこの曲の生命力を信じようと
思えるようになりました。

練習後にはミニサイン会を
開いてくださりありがとうございました。

団員のみなさまは
各界の著名人の方ばかりです。

この曲を気にってくださり
命を吹き込んでくださり
本当にありがとうございます。


たくさんの方にうたっていただけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿