2019年4月14日日曜日

男声合唱組曲出版決定の宴


「僕の愛、あなたの夢」

初演をしてくださった
駿河台倶楽部さんと
(明大グリークラブOB合唱団)
お祝いの宴でした♡

みなさまからの「僕愛」への
溢れる愛情。

まだまだ修行の身ですが
作った曲たちが
こんなにも愛されて歌われ
その方々の人生に寄り添うことができ
大切な曲として心に根付いている奇跡に
ただただ感謝のひと時でした。

この幸せこそがわたしの生き甲斐なんだと
ものづくりの原点へ帰れた
尊い時間でした♡


わわわわ。なんだこれはwww
こんな大きな盃
お相撲さんのニュースでしかみたことないw



ふみくりの相方くりちゃんこと栗原寛くんです。
わたしたちこう見えて結構大人です(^^;;w

みなさまの深い愛情に支えられ
わたしたちはとても幸せです♡


二次会の宴では今度についても
素敵なお話が飛び交いました♡

この夏には
早稲田大学クリークラブOB会のみなさまが
大阪フェスティバルホールにて
「僕愛」を全曲歌ってくださいます。
わたしも聴きに行きます♡

みなさなの素晴らしい歌声で
「僕の愛、あなたの夢」
たくさんの方の心に届きますように♡



0 件のコメント:

コメントを投稿