2019年4月28日日曜日

池間史規さんのライブ


4/26(金)町田成瀬クロップ

先月わたしのライブに
ゲスト出演してくださった
池間さんの弾き語りライブへ。

人生を綴った
歌詞に込められた優しいメッセージ。
日本人の琴線に触れる温かいメロディー
まっすぐな歌声に引き込まれ
自然に涙があふれました、

音楽の癒しの力を痛感しました。

わたしの歌はあんな風に
心に届くことができるのだろうか。

わたしも気づけば40代半ば。
今後音楽とどう向き合っていけばいいのか
すごく悩んでいたとき
池間さんの楽曲に出会いました。

池間さんはベテランのベーシストであり
たくさんの楽曲を提供されている
作家さんでもありますが

わたしにとっては
シンガーソングライターの先生なのです。

名曲の数々。
わたしもそんな素晴らしい曲をかける
大人になりたいです。

今後とも末長く
ご指導の程よろしくお願いいたします
m(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿