2018年12月20日木曜日

TPDの日


まちゃこひとりTPDライブ

16(日)駿河台下スタジオ

お手伝いに行きました。
わたしはまちゃこのスタッフですw

懐かしい曲がたくさん聴けて
とても楽しかったです。


10代だった頃の振りをそのまま
踊っているまちゃこはすごいです。
衣装も手作り!
TPD愛が溢れたライブは
いつもTPDファンのみまさまを
魅了していますね。

先輩メンバーの川村知砂ちゃんが
ゲスト出演!

踊りがとても上手だったちーちゃん。
今もスケール大きくてかっこいいな。

二人のステージは息が合っていて
和やかでとても素敵でした。

わたしといえばTPDライブデビューは
ちーちゃんの「誓い」の白い手でしたw
シアターサンモールでしたね。

現役の時はゆっくり話す機会がなかったけど
時を経て仲良くしてもらって嬉しいです♡

ふみちゃんも出ようよ。
と誘っていただきましたが
わたしは二度と踊れません(^^;;

あんなハードは踊りを踊っていた記憶は
もはや「幻」だったのはと
最近思うのですwww

TPD音楽を聴くと初心に帰れる
まちゃこのライブは
わたしにとっても大切な時間です。

来年の展開も楽しみだね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿