2018年12月1日土曜日

東京フラウエン・カンマーコールさんの演奏会





東京フラウエン・カンマーコールさん
創立25周年記念演奏会🎉

紀尾井ホール
素晴らしい演奏会でした❤️
改めて本当に美しい声〜🎶♫
女声ならではの
温かく包み込むようなサウンド。
そして繊細な表現と可憐な明るさ。
深い母の愛に守られているような安心感。
うっとり聴き惚れました💕

初演の組曲も素晴らしかったです⭐️
4ステージあっという間でした。

カンマーコールさんは3年前の演奏会で
わたしたちの「みらいのうた」を
初演してくださいました。

団員のみなさまにもお会いできて
すごく嬉しかったです💖
ドレスもとても綺麗でした👗

全日本合唱連盟理事長さんであり
指揮者の岸信介先生とも嬉しい再会💖

終演後、岸先生に
たくさん近況報告できました♫

「合唱に寄らなくていいから
これからも自由に書きなさい😊」

とあたたかいご指導をいただきました💖
また歌っていただけるように
曲作りがんばります🎹

また会いに行きます〜🤗♫💖

0 件のコメント:

コメントを投稿