2018年12月22日土曜日

音楽について思う

先日音楽プロデューサー
清水アッキーさんと
今後についてミーティングでした。

40代も半ばになり
人生後半組となり
これからの音楽づくりについて
ぼんやりモヤモヤと考えていたことがあり
この悩みはなんなのかまとまらないまま
お話を聞いていただきました。

おそらく今わたしは
音楽づくりの転換期。

というよりこれまでやって来たことを
この先、より意図を持って
作り重ねていきたいと
漠然とだけどとても大事なことを
考えていました。

答えはTPD時代から
長年アッキーさんに
プロデュースしていただいてきた
作品や活動の中にありました。


もうすでに歩んでいる道であって
なにか変わるか
何も変わらないかもしれないけど(^^;;
心は変わりました。


これまで特に主張のない人生でしたが(^^;;
人生の踊り場のような年齢に差し掛かり
当たり前に訪れると思っていた幸せに
出会えなかった人生だからこそ
運命を受け入れて
やっとシンガーソングライターとして
自覚を持てそうです(^^;;

・・・今頃(^^;;

自分の作る作品
歌詞・メロディー・ボーカルを磨いて
日々精進していこうと思う
年の瀬でごさいます。

脱皮したかも(⌒▽⌒)











0 件のコメント:

コメントを投稿