2018年12月10日月曜日

がんばらないコーディネート



この日は合唱の演奏会へ
ご招待していただきました。

赤いスカート履いてみました。
そしてレザーのロングコート

おそらくこの冬
1回かぎりの出番となりました(^^;;




この日は・・・・
どこへ行ったんだっけw

白のパンツは以前ライブで行った
佐世保のアーケード商店街で買いました♡



寒さが増して
大きいコートを出しました。
レッスンへ。

寒いの大っきらい(^▽^;)
インナーもしっかりタートルw

あ、この写真は全部ユニクロの
カシミヤセーターを着ています(^-^)

そろそろ裏起毛の出番ですねw

最近も特にフツーです(⌒▽⌒)



0 件のコメント:

コメントを投稿