2017年1月16日月曜日

カフェライブご来場ありがとうございました。



ありがとうございました🤗
💕
「渋谷昼下がりのカフェライブ」
お忙しい中そしてすごく寒い中
お越し下さいましたみなさま。
心よりありがとうございました
💕
ほっこりとまるで
おうち弾き語りのような雰囲気で☕️🎵
全7曲を演奏させていただきました。

対バンでご一緒した
ソプラノ歌手のみくりや瑞穂ちゃんと
ピアニストの渡辺さん😊
とっても素敵な歌声でした
またコラボしようね
🎵
またALBUMジャケットを手かげてくださる
カメラマンさんとデザイナーさんも
来てくださいました。
とっても嬉しかったです
♥️
帰りはライブ運営スタッフさん方と
楽しい打ち上げ。

わたしの音楽育ての父で
わたしが作る全楽曲の音楽プロデュースに加え
今はマネージメントもしてくださっている
アッキーさんこと清水彰彦さんと。
今日特別にギターを弾いてくださった
音楽プロデューサーの藤木和人さん。
久しぶりの3ショット
😍
お二人ともTPDから
わたしが高校2年生17歳の頃から
ご指導いただいております。

「ふみちゃんは制服が似合わなかったよね〜w」
と今日も言われました😍😍w
…たぶん一生言われる🙄w

外はすごく寒い日でしたが
ほっこりとってもあたたかい1日となりました。

ライブ写真いただいたら
改めてライブ報告しますね
💖
お越しくださいましたみなさま
本当にありがとうございました🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿