2017年1月6日金曜日

「ALBUM用新曲」作ってます。


ALBUMタイトル曲なるかもしれない
大切な曲をつくっています😍

今回は初めてタイトルからつくりました。

メロディーにイメージを託すことは
とっても楽しいです。

歌の始まりのメロディーが
偶然にちょっとおしゃれになって
自分でもびっくりしました😊w

アッキーさんに
「作った本人がびっくりしてどうする(笑)」
とつっこまれましたがw

今年もこんな感じで
良い曲をどんどん作って行きたいです💖

ここから作詞です💦
アッキーさんからいただいた意外なお題に
大爆笑でした。

決して笑う曲じゃないんだけどw

うー。数日悩んで
アウトプットしていきますw


0 件のコメント:

コメントを投稿