2017年1月4日水曜日

ALBUMジャケットのホームミーティング




ALBUMのジャケットの
ビジュアルコーディネートをしてくれる
妹の文が来てくれました。

文のおかげで
一流の素晴らしいデザイナーさんと
カメラマンさんに
手がけていただけることになりました。

イメージに合う服を提案してくれました。
すごい素敵💖

わたしは曲を作って歌うことは
ある程度分かるけど
こうしてカタチになっていく
ビジュアルのことは分からないのです💖💦

普段着のようで普段機とは違うのです。
色とか素材とか。シルエットとか。

さすが。
雑誌の編集者をしている妹はプロ😍

文がこんなに仕事出来る子だったとは
知らなかったww
すごく尊敬✨

姉妹も一緒になって
作品作りが出来る幸せ。

天国のお父さんも喜んでくれてるだろうな💖


0 件のコメント:

コメントを投稿