2015年12月16日水曜日

JAZZコンサート


今夜は浜離宮ホールで
前田憲男先生のJAZZコンサートを
聴かせていただきました。

日本の音楽界を代表する方の演奏を聴かせていただき
終始胸がワクワク♡
わたしは2階席からずっと身を乗り出して
聴いていました(^-^)🎵

鍵盤の上を指が軽やかに踊っているような
なめらかなピアノと
チャーミングなトーク。

才能あふれる若手ミュージシャンの演奏も素晴らしかったです。

アットホームでとっても楽しかったです。
また聴きに行きたいです!

素晴らしい音楽を聴かせていただき
ありがとうございます。

とっても幸せな夜でした♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿