2015年12月13日日曜日

12/12(土)弾き語りクリスマスライブ報告。

大藤史 クリスマスライブ
12/12 at 四谷天窓comfort

無事に終わりました(^-^)/
師走のお忙しい中たくさんの方にお越しいただき
この度も満席となりました。

合唱団の方や関係者の方など
初めてお越し下さった方もたくさんいらして感激です♡♡
心からありがとうございました♡♡

とっても幸せなライブでした(#^.^#)
オリジナルアラフォーソング曲を中心に構成しました。
クリスマスの新曲も気に入っていただけて嬉しいです♡

今年は音楽を通じて素敵な出会いや再会が
たくさんありました。
細々音楽を続けてきてよかったなと改めて思います♡

昨日で年内の天窓ライブは終わりですが
来年は少し動きがありそうです♡

みなさま今年もお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もまたよろしくお願いしますo(^▽^)o
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<演奏曲目>

①あなたのとなりで(オリジナル)
②My HomeTown(オリジナル)
③神々の里(オリジナル)
④Pearl White Eve(カバー)
⑤雨の夕暮れ(オリジナル)
⑥だれかとだれかが
(女声合唱組曲「みらいのうた」より)
⑦Twinkle Night(オリジナル新曲)

アンコール
⑧ここじゃないどこか
(乃木坂46 楽曲提供)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の衣装とヘアメイク。
今回はオトナで♡

本番の写真いただいたら改めてご報告いたします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


数年前のライブから
衣装ヘアメイクは演劇のプロデューサーの
本間美代子さんプロデュースです。
いつも素敵なアドバイスありがとうございます♡


終演後のほっとひと安心ショット♡
対バンでご一緒した樹奈ちゃん。
数少ない天窓友達。仲良しなのです(^-^)♡


俳優の本間ひとしさんも来てくださいました。
実の兄が来てくれたみたいで嬉しい〜
お忙しい中ありがとうごさいました(^-^)♫


打ち上げミーティング。

アッキーさんこと清水彰彦さん。
某メジャーレコード会社のとっても偉い人(^-^)

TPD時代からわたしの一生涯の音楽プロデューサーさん。音楽育ての父。
TPDから24年。早い(^^;;
わたしが音楽活動をつづけていられるのも
アッキーさんのご指導のおかげです。

アラフォーソング新作のテーマも決定。
次は大人の切ない冬のラブソングを作ります。

また別件でアッキーさんから作詞作曲の発注が(^-^)
わああ〜新境地〜o(^▽^)o
結構好きな分野♡
楽しい曲に仕上がるようにがんばります!

今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします
m( __ __ )m♫

またカワイイお菓子もいただきました。
ありがとうございます。


とても楽しいライブでした。
みなさまお忙しい中お越し下さいまして
本当にありがとうございました♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿