2015年12月20日日曜日

2012/12/12 at四谷天窓comfort ピアノ弾き語りクリスマスライブ報告です。

2012/12/12 at 四谷天窓comfort
ピアノ弾き語りクリスマスライブ報告です。
本番の写真たくさんいただきましたので
いっぱいUPします(^-^)♫
たくさんの方にお越しいただきまして
今回も満席となりました♡
心からありがとうございました。
とっても幸せな時間でした。
さて次回のライブも決まりました。
2月8日(月)at 四谷天窓comfort
(出演時間等決まりましたらご報告します)
次回の新曲は
バレンタインデー時期だけど
冬の大人の泣けるラブソングを作ります(^-^)/
よかったらまたのぞいてください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<演奏曲目>
①あなたのとなりで(オリジナル)
②My HomeTown(オリジナル)
③神々の里(オリジナル)
④Pearl White Eve(カバー)
⑤雨の夕暮れ(オリジナル)
⑥だれかとだれかが
 (女声合唱組曲「みらいのうた」より)
⑦Twinkle Night(オリジナル新曲)
アンコール
⑧ここじゃないどこか
(乃木坂46 楽曲提供)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




























0 件のコメント:

コメントを投稿