2015年12月30日水曜日

大藤史ボーカルレッスン


今日で仕事納め♫
今日も楽しいレッスンでした。

夏からレッスンに通ってくださっている
ご近所の生徒さん。
今日は年内のレッスンで覚えたことの
復習をしました。

声に芯が出てきて嬉しかったです。
来年からのレッスンも楽しみです。

今年もたくさんの生徒さんにレッスンに
来ていただき
ありがとうございました。
毎回とても楽しいレッスンになりました。

アイスタジオさんでのミニライブも
たくさんの方に来ていただき
心から感謝申し上げます。

また来年も楽しくレッスンしましょうね(^-^)



江ノ島のお土産をいただきました。
ありがとうございます。きれい(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿