2022年11月16日水曜日

🏞多摩川四季の歌


🏞「多摩川四季の歌」


府中市のある小学校の

学習発表会にて


4年生のみんながこの曲を

歌ってくださいました🏫


作品は

多摩川の歴史を題材にした物語。


演技も素晴らしく

物語へ吸い込まれていきました。


フィナーレで歌ってくださった

「多摩川四季の歌」は

色画用紙で四季の色を作り

みんなそれぞれが

切り絵で作った夏の花火など

見事な演出でした。


リハーサルを

校長先生と鑑賞させていただき

涙しました。


最後にみんながわたしを

大きな輪で囲んでくれて

この曲をもう一度歌ってくれました。


この曲は

コマラジのテーマソングとして

書き下ろした曲で

合唱譜にもなっていない曲ですが

いつか子供達に歌ってもらえたらと

思っていた曲です。


子供達の声にピッタリで

まるで子供達が歌うために

ある曲のようで

キラキラした歌声に

胸がいっぱいになりました💖


奇跡的に繋がった清らかなご縁に

心から感謝申し上げます。


女の子達から

可愛いお手紙ももらいました💌


思い出の1ページに寄り添える

曲になれて感無量です🏞⭐️


みんなが大好きです💖


また会いましょうね〜😊✋💕


 

0 件のコメント:

コメントを投稿