2022年11月14日月曜日

11/13コマラジご聴取ありがとうございました。


昨日はコマラジを
お聴きいただき
ありがとうございました💗

朝は「狛江市民まつり特番」
夜は「岸辺にて」

2番組掛け持ちの
ラジオデーとなりました🤗

普段はひっそり人があまりいない時間に
放送しているので
特番はとても賑やかでした。

あんなに活気のあるコマラジを見たのは
初めてでしたw

夜はいつものペースに戻り
「岸辺にて」をお送りいたしました。

オンエアー楽曲

①岸辺にて
②夕暮れのラブレター
③多摩川四季の歌
④神々の里ショートストーリー
⑤はじまりの予感(合唱)
⑥枯葉
⑦思秋期
⑧ささやかな未来

来月は12月ですね〜
クリスマスシーズンですね
早い🎄💦



 

0 件のコメント:

コメントを投稿