2020年12月7日月曜日

大藤 史ボーカルレッスン

 今日もレッスンでした。


歌をお教えするにあたって

とても大切にしていることがあります。


それはもちろん

歌が上手になってほしいこと⭐️


それは当たり前のことだとして。


一番大事なのは

生徒さんの目的を察すること。


ストイックに向上したい人。

気分転換で歌いたい人。

バンドやライブ活動をされている人。

作詞・作曲を学びたい人

自信を持ちたい人

私に会いに来てる人(笑)



歌の技術的なことだけ

お教えしても何にもならない😊


生活の中で楽しい時間になること。

来て良かったと思ってもらえること。

それが1番大切なのではと感じています。

(自論です(^^;;)


そんなことで今月は

たくさんレッスンが入っています。


歌ってみたい方

いつでもお気軽にお越しくださいませ💖




0 件のコメント:

コメントを投稿