2020年12月23日水曜日

12/22(火)ラジオ「岸辺にて」

 



ご聴取ありがとうございました💖


🎄12/22(火)19:00〜

コマラジ(FM狛江)

〜gentle voice〜

🏞「大藤史の岸辺にて」



年末最後の「岸辺にて」は

わたくしひとりで

ひっそりお送りいたしました🤗


今年1年を振り返り

オリジナル楽曲を中心に

選曲いたしました🎹


今年はラジオに

助けていただいた1年でも

ありました📻


ライブ等で直接みなさまに

お目にかかれる機会が少なかった分

コマラジさんのメディアを通して

みなさまと楽しく

交流を持つことができました⭐️


開局から1年。

パーソナリティにも

だいぶ慣れてきて

ようやく喋れるようになって

きました😆💦💕


開局時に作詞作曲したテーマ曲

「多摩川四季の歌」も

すっかり定着して

今では局の時報として

毎時間オンエアー

していただいております⏰♫


来年も「岸辺にて」

みなさまと繋がれる

憩いの時間になれるように

丁寧に育ててまいりますので

引き続きお付き合いのほど

よろしくお願いします💖


来年初回放送は

🏞2021/1/26(火)19:00〜です。


今年も平日のお忙しい中

お付き合いくださいまして

心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました💖


〜オンエアー楽曲〜

1️⃣岸辺にて

2️⃣多摩川四季の歌

3️⃣Twinkle night 

4️⃣君と虹の先へ

5️⃣しあわせのてのひら

6️⃣竈門炭治郎の歌(カバー)

7️⃣神々の里

 〜ショートストーリーversion〜

8️⃣エンディング







0 件のコメント:

コメントを投稿