2019年11月3日日曜日

FM狛江「コマラジ」テーマソングと番組スタートのお知らせ


🎊ラジオ局テーマソングと
  番組スタートのお知らせ📻
 

11月11日より開局する
コミュニティFM
FM狛江「コマラジ」
https://www.komae.fm/

(Webや「リスラジ」アプリからも
お聞きいただけます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍁 テーマソングを書き下ろしました✨
 
🏞「多摩川 四季の歌」

作詞 大藤史
作曲 大藤史
編曲 池間史規
歌  大藤史

狛江といえば多摩川。
先日の台風では
危険な状況になりましたが、
私たちの生活には欠かせない
大切な川です。

昔から私達の街を見守ってくれる
優雅な多摩川。
その美しい四季の風景を歌にしました。

池間史規さんにアレンジを
手がけていただき
心温まる素晴らしい作品に
仕上げていただきました🎹✨

コマラジでしか聴けない
スペシャルversionです。
毎日オンエアされますので
ぜひ聴いてくださいね♫

子供から大人の方まで
歌いやすい唱歌風の曲になっています。

狛江市の愛唱歌になりますように💖

ーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてなんと😄

人生初のラジオパーソナリティを
務めます😳

2つの番組を担当します。

〜和泉多摩川ミュージックpresents〜

🏞 「大藤 史の『季節を抱きしめて』」

11/17(日)20:00スタート
第3週 日曜日 20:00〜
(再放送 土曜日 21:00〜)

この曲のプロデューサーでもある
私の音楽育ての父 
レジェンド音楽プロデューサーの
清水彰彦さんと
いろいろな音楽をお送りします。
プロデューサーさんならではの
アッキーさんの音楽解説
すごく面白いですよ😊

🏞「大藤史の『岸辺にて』」

11/25(月)18:00 スタート
第4週 月曜日 18:00〜
(再放送 火曜日 0:00〜)

毎回素敵なゲストをお招きしたり
新録ピアノ弾き語りなど
週明けの夕暮れ
ほっこりしたひとときを
お届けしたいです😊

果たして私に
パーソナリティが務まるのでしょうか😆💦

どうか脱力ゆるゆるトークに
お付きあいくださいませ😍

また近くになったら
ご案内いたしますね〜💖



0 件のコメント:

コメントを投稿