2019年11月10日日曜日

松田真人さんのピアノソロライブ



国分寺での松田真人さんのライブ♫

極上のピアノサウンドに
酔いしれました💖

毎年この時期
松田さんのライブを聞くと
今年もあと一か月と
しみじみ思います。

最近リリースされた
「眠りのジャズ」など
癒しの音楽を生で聴かせていただき
頭と心が魔法にかかったように
リラックスしました。


ここ最近 頭がずっと 
オンになったままだったので
久しぶりにほっとしました❤️ 

そして弾き語りも聞けました!
松田さんは私にとって
ピアノ弾き語りの先生です。

まるで人が
歌うようなピアノの音色が
大好きです。

そして、大好きな松田さんのオリジナル曲
「レクイエム」も聴けて感激でした。

亡き父も大好きだった曲。
改めて聴くと本当に
最高の名曲だと思います❤️

松田さんに教わりたいことが
いっぱいあります。

良い音楽を作れるように
どうかこれからもご指導のほど
よろしくお願いいたします。

今日はゆっくり眠れます❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿