2019年11月26日火曜日

朗読劇「てだれもんら」ご来場ありがとうございました。


24日にご出演された声優のみなさま

23日にご出演された声優のみなさま


原作漫画「てだれもんら」
著者の中野シズカ先生


満席


たくさんの方にご来場いただきました。


素晴らしい作品に参加させていただき
心からありがとうございました。



11/23(土)24(日)
朗読劇「てだれもんら〜夜伽の庭〜」

全4公演 大盛況にて終了しました🎊

ご来場いただきましたみなさま
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました💖

第一線でご活躍の
人気声優さんの方々の声と演技は
本当に素晴らしく
いきいきと役を演じられるお姿に
感動しました✨

音楽を担当させていただき
心から幸せでした🎹💕

私にとっては初めての朗読劇劇版。
楽曲たちも物語に
溶け込むことができました。
主張せず、でも確実に存在する音楽作り。
多くのことを学ばせていただきました。

特に主役声優さんが歌ってくださった
主題歌は大絶賛をいただき
原作者やお客さまや
キャストさんやスタッフさんからも 
音源化希望の声が相次ぎ
身に余る高い評価をいただきました🎹💕

朗読劇なので舞台上の役者さんは
基本的に台本を読むだけで動きません。
なのに躍動感溢れ動いているように見せる
照明さんと音響さんの職人技は 
まさに神業でした。

現場の雰囲気も終始和やかで
とても良い空気でした。

スタッフさんの中に
私のデビュー曲「季節を抱きしめて」を
リアルタイムで知ってる方もいて
楽屋も大変盛り上がりましたw😊

素敵なプロジェクトには
必ず素敵な出会いがあります。
今回も良縁に恵まれ感激です💕

再演続編を願っております❤️

ジャンルに関わらず
これからもみなさまに愛していただける
楽曲を作れるように頑張ります🤗💕✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朗読劇「てだれもんら」
〜夜伽の庭〜 

原作は月刊「ムービーコミック」で
連載中の漫画「てだれもんら」

著書 中野シズカさんが描く
「手練れ者」の謎めく愛しい物語を
未公開エピソードを含む
素敵な朗読劇でお届けいたします📖

今をときめく
人気声優さんの方々が
Wキャストでお送りする
豪華な朗読劇

出演者(敬称略)

23(土)
土岐隼一
市川太一
菊池勇成
井上雄貴

24(日)
河西健吾
熊谷健太郎
木島隆一
井上宝

両日出演
小形満
松本忍

11/23(土) 
昼の部 13:30〜
夜の部 17:30〜

24(日) 
昼の部 13:00〜
夜の部 17:00〜

会場
永山情報教育センター(東京都多摩市)

チケット
S席 ¥8.030
A席 ¥6.930
1dayチケット ¥15.180

チケット販売
https://l-tike.com/search/?lcd=36963

主催 
KADOKAWA
制作
ソニーミュージックソリューションズ
協力
マウスプロモーション

0 件のコメント:

コメントを投稿