2019年2月13日水曜日

「春こん。春の合唱コンクール」審査員を務めさせていただきました。






2/11(月・祝)

春こん。
(春の合唱コンクール)

浜離宮朝日ホール

「ジャズ・ポップス部門」
審査員を務めさせていただきました。

アカペラの素晴らしい合唱でした!

歌のレベルの高さはもちろんのこと
バラエティーに富んだ選曲・演出・衣装など
あっという間の楽しい時間でした。

満席の閉会式では恐縮ながら
わたしが部門全体の講評を
お話することとなり
感想をお話させていただきました。

どの団体の方の演奏も素晴らしかったです。

審査員の多胡淳先生と秦万里子先生。
ありがとうござました。

そして審査員デビューのわたしを
あたたかく迎えてくださった
東京都合唱連盟のみなさま
心よりありがとうございました。

これからの発展がますます
楽しみですね。

みなさまの素晴らしい歌ご活躍を
心から応援しています♡






0 件のコメント:

コメントを投稿