2018年6月3日日曜日

最近のがんばらないコーディネート


わたしは音楽作ってる人なのに
なぜかこの記事が一番
アクセスが多い(^^;;



「がんばらない発表会」は
動きやすいジーンズにしました。
主役は生徒さんなので
主張しない服装で
無地の淡いピンクの
チュニックにしました。



えっとこの日は
ライブリハーサルに行きました。
10年くらい前に買って
全然履いていなかったスカート。
今時のブラウスを合わせたら
なんとか復活した(^▽^;)



えっとこの日は
ボイトレ先生にいきました。

自転車で行くので
基本パンツです(^▽^;)



新曲の宿題を出しに行きました。

アースなんとか(^^;;
いつも最後まで覚えられないw
黄色のスカート
今年はスカート流行りなの?

ゴムのウエストで
そのままインにすると
ちょっとだらないない感じがしたので
大きめのベルトしてみましたが
正解なのかわからない(^^;;


ライブゲストの衣装
初めましての方も多いので
誰にあっても馴染むように
薄い色の夏ワンピースにしました。

おじさま方に褒められたw

これもね
アースなんとかってところで
買いました(^^;;
体型カバーしてくれて
丈も袖も長めで安全ですw
おすすめ♡

色違いほしいなあ。

見ていただくほどの
記事ではないですが
今週もフツーです(⌒▽⌒)

余談だけどこないだ
いつもおしゃれな先生が
刺繍の入った
素敵なジーンズを履いていたので

「先生、それかっこいいね。
でも高そう・・・」
と言ったら

「しまむらで¥1500だよ」
と言ってました。

さすが!!!
おしゃれな人は
何着ててもかっこいいw
(⌒▽⌒)







0 件のコメント:

コメントを投稿