2018年6月14日木曜日

新曲打ち合わせ

今日は出版社さんにて
とても有意義な打ち合わせでした。

最近とても嬉しいのです。

1年くらいかけて作った
王様へのプレゼン曲が
やっと完成しました(^-^)/

わたしがこの方のプレゼン曲を
書かせていただけるとは
それだけでとても恐縮ですが

その分、質の高い曲を書かねばいけなくて
わたしに本当に書けるのかなと
思う時もありました。

でもプロデューサーさんの
あたたかいご指導のもと
何度も直し完成しました。
完成するととても嬉しいなあ。

今、わたしはとても
ありがたい環境においていただいて
おります。

チカラを貸してくださる
みなさまのご期待に応えられるように
がんばります♡

そしてね。
とても楽しい作曲プログラムが
始まったのでがんばっております。

作曲は楽しい♡♡




0 件のコメント:

コメントを投稿