2018年6月5日火曜日

フランスに行きました(⌒▽⌒)


フランスに行きました(⌒▽⌒)www

「海外みたい〜」と言ったら
「フランスに行きましたってアップしてごらんw」
と言われました

音楽プロデューサーの藤倉さんと
作詞家の森由里子さんと
近所でお茶会

素敵なカフェに
連れていっていただきました♡

藤倉さんは中森明菜さんの
プロデュースをされていた
重鎮プロデューサーさんです。

由里子さんは
「ドランゴンボール」や
明菜さんの「TATOO」や
ももクロさんなど
たくさんの作詞を手がけて
いらっしゃいます。


いつもライブにもお越しくださり
仲良くしてくてくださり
心から感謝です♡


わたしがこうして音楽を細々
続けていられるのも
こんな素晴らしい方々に
見守っていただけているおかげです♡


気がついたらあっという間の
4時間でしたw
ふふふふ(^-^)

またお話の続き楽しみにしています♬







0 件のコメント:

コメントを投稿